--.--/--(--)
スポンサーサイト
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/21(Tue)
乙女ロードは何人にも穢されてはならぬ場所
ということで今日はいつものメンバー、ユウ・シュリたま・ゆん・わた・サアラの5人で池袋へ遊びに行ってきました!楽しかったー!夏休みの最初の方にお泊り会やったので、1ヶ月近く会っていなかった為に何だか久しぶりに会う感じがした…笑
でもこれでJK最後の夏休みが終わるなんて哀しい!ということで遊んだのですが、何だかサアラとシュリたまとユウの萌えを補給しに行ったような感じになってしまた(・ω・;)(;・ω・) ゆんとわたごめんよ。しかもわたは『JK』の意味が分かってなかった…勉強のしすぎで頭がパンクしそうなんだな、きっと。笑
でも本当楽しかったー 10時に集合だったのですが、11時ぐらいまでロッテで飲み物飲んで語って、サンシャイン行って洋服とか見て買ったりして、お昼ごはんにイタリアン食べて、また洋服とか見て買ったりして、乙女ロード行って、また階段のところに座り込み(おい)(ごめんなさい…)して軽く1時間またしても語って、駅方向行っていけふくろう教えてもらって、ジュンク堂行って、デニーズで2時間半ぐらい語ってばいばいしました。
うん、すごい充実してる!笑 しかもシャインが今セール中だったので、色々安くて皆何かしら買ってた気がする…サアラはシュリたまとおそろーで買ったカチューシャと、ネイルアート用のストーンと、秋物のパンプス買いました(^ω^) 秋物だけど冬でも履けそうですんごいカワユスなのですよ…!ヒールも高くて見た瞬間惚れて、色を何にするか悩んでセンスの良いゆんにアドバイスもらって決めました。最初わたにアドバイス求めたら、わた自身が優柔不断だから全然決まりませんでした。笑 冬服のコートと合わせるのが楽しみです。
あと、シュリたまと一緒に色違いで買った水玉のカチューシャは早速2人して付けたので姉妹みたいだった(^ω^*)(*^ω^) 『2人合わせて…●●(本名の名前をもじったあだ名 笑)!!!』とか言いながら遊んだ。笑
その他にはメイトでエヴァのフェアが開催中だったのでエヴァ関連を少々…あと、漫画も少々。
シュリたまは夏に行かなかったのでツナ受けをめっちゃ買ってました。何冊買ったのかしら…笑 今度貸してもらう約束をしているので、テスト終わったら借ります(テス ト !)
そしてそしてシャインに戻ったら…何と!こんなポスターが!!

リボーン!!

ユウが服選んでいる間にシュリたまとパシャパシャ撮りまくってました。(詳しくは写メ日記へ!笑)
もう良いんです、人目なんて気にしない。きっと周りの人だっていかにもなヲタルックな人じゃなければ、アニメのポスターを写メっててもそんなに気にしないはずです。だから大丈夫!(どんな)
ヒバリさんどうしてこんなに素敵なのか…ヒバリさんの声も素敵。シュリたまの携帯に入ってるボイス聴いたのですが、もうなんだか本当に咬み殺されたい。(※サアラはドSです よ !※)
でもこのリボーンの祭典は明日からっぽくて見れませんでした(´・ω・`)しょんぼり

そしてお昼に食べたケーキ!写メ日記にも載せたのですが、すごい美味しかったのでここにも^^

ケーキ! ケーキ!!

左がサアラが食べた方で、右がユウが食べたほうです。他にもまだまだ美味しそうなケーキが在ったのでまた今度行きたいな。こういうときに女の子(一応!)で良かったなーと思います。笑
夜はデニーズで皆で語りながら晩ご飯ー サアラはチキンをいただいた後に、皆でデザートを頼むことになったのでムーンのなるちゃんとネフライト様の代わりにチョコレートパフェを食べました。

チョコレートパフェ

これもうんめぇ(^ω^)カロリーいくつ摂取したんだよという感じですが、今日暑かったし!結構動いてたし!JK最後の夏休みだし!ということでそこは目を瞑ることにしました。笑
やっぱりこのメンバー素敵。気軽に話せるし価値観が一緒だから皆同じような目線で物事を捉えられるので、話しやすい。5人全員ヲタに理解あるし!(というか内3人はヲタだ) 大学は皆志望してる学部がバラバラだからなかなか会えないかもだけど、ゆんが言ってたみたいに1・2ヶ月に1回は必ず会えるように時間を取りたいね。でもバラバラになるのは寂しいな…大学って時間も校舎も個人個人でバラバラだから会わなくても良い人に会っちゃって、会いたい人にはなかなか会えなそう。1・2年のときなんかユウなんかは完全に場所違うし…!
折角出来た絆だからこれからもずーっと大切にしていきたいなぁ(・ω・)
と、卒業まであと半年ほどになってちょっと寂しくなるサアラでした。卒業はしたいけど何人かとは離れたくない…自分、懐古主義過ぎて困る。

そして明日の漢検はノー勉で受けることになりそうで困る。
(というかこれ書いてる今はもう漢検受け終わった 笑)
スポンサーサイト
【編集】 |  23:23 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
